2013年2月23日土曜日

チラシ

今日は、お昼から兵庫県立美術館での、赤埴さんのコンサートを聴きに行ってきました!

フルート、ビオラ、ピアノという珍しいトリオでの演奏は、とても興味深く、楽しかったです(*^_^*)

初めて聴く珍しい曲ばかりで、なんか得した気分になりました♪

行けてよかったです!


さてさて、タイトルにあるように、4月のコンサートのチラシができあがりました!

こんな感じです。


 
春らしい素敵なチラシになったと思います(^_^)

デザインは、私の高校の同級生のフルーティスト、今井氏です!

なんでフルート吹きがこんなことできるんか意味わかりませんが笑、

ありがたいです(*^_^*)


今日のコンサートにも挟み込みしてもらったので、隣の人が見てくれてると『それ私!!』

と言いそうになりました。

もちろん誰も気づいてはくれなかったです笑。


というわけで、これから広報活動頑張ります~♪

お時間ある方はぜひ!!


by美芽

2 件のコメント:

  1. 美芽ちゃん、昨日は京都から神戸まではるばる来てくださってありがとうございました。
    おかげさまで立ち見が出るほどの大入りで、無事終えることができました(^-^)

    4月のコンサート、素敵なチラシも完成したことですし、沢山の人に聴いていただけるように頑張りましょう♪
    メンバーの皆さま、次回の練習もよろしくお願いします!

    Naoko

    返信削除
  2. Naoko様

    気づきませんでした~(>_<)これコメントついたらどこかに通知来ないのでしょうか…。いつもチェックしてなあかんのかな~。
    だいぶ遅くなりましたが、練習も終わりましたが笑、広報活動頑張りましょう~♪
    いいコンサートになるよう頑張ります!

    美芽

    返信削除